人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのCafeにいるようなあったか~い時間♪コメントを残して下さると嬉しいです♪


by toypoo2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたビタントニオ

やっと修理から帰ってきました我が家のビタントニオちゃん(ピンクだから?)
帰ってきたビタントニオ_a0162640_15313559.jpg

たい焼き焼いてからプッツンと電源が入らなくなってしまったビタントニオ
中のヒューズが飛んでしまったらしいです
また、これから我が家の食卓をにぎわしてくれそうです

今日は祝日なのに久しぶりにパパさんもお休みが取れました
4人揃っての朝食なんて久しぶり~
昨日は朝寝坊しようと決めて寝たのに
やっぱり6時に目が覚めてしまいました
今日は、ビタントニオでヨーグルトワッフルを焼きました
帰ってきたビタントニオ_a0162640_15381869.jpg

卵の代わりにヨーグルトを入れたワッフルです
さくさくとした生地で食べ応えありました

お昼はソースから作ったトマトとツナのパスタ(写真なし)
朝も昼も頑張っちゃったから夕飯はお弁当で良い???
by toypoo2006 | 2010-02-11 15:42 | Sweets