人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのCafeにいるようなあったか~い時間♪コメントを残して下さると嬉しいです♪


by toypoo2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から12月

師走・・・
もう12月ですね!そして最後のページのカレンダーになってしまいました
毎年、来年のカレンダーはお友達のKちゃんがプレゼントしてくれるので
そろそろ来年のカレンダーにみんなのお誕生日を書きこもうかな~043.gif
いつも11月には、すでにファンヒーターが作動している寒がりな我が家ですが
まだ灯油も買っていません
って事を考えると暖冬なんでしょうか??
昨日、年末・年始の2泊くらいパパさんのお母様を預かる事に決定したので
クリスマスまでになんとか大掃除を終わらせてしまおうかと思っています

キッチン
・換気扇⇒すでに終了
・ガス台
・キッチンの壁などの油とり全般

リビング
・照明
・カーテン(これが一番嫌な作業)
・窓・網戸

お風呂
・カビとり

洗面所

トイレ

玄関

ポーチ
・格子柵の掃除

寝室・子供部屋
・カーテン

これだけは絶対にやらなきゃいけない事
お母さんが風邪ひかないように温かい布団カバーやお布団も用意しないと!!
忘れちゃうから、紙にでかでかと書いて貼っておきましょうかね?
by toypoo2006 | 2011-12-01 08:21 | Life