人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのCafeにいるようなあったか~い時間♪コメントを残して下さると嬉しいです♪


by toypoo2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりな日曜日

うちのパパさんの休みは水曜日・・・
当然、今日なんかは不在です
ガガは、お出かけ・りんと二人でのんびりな日曜日

最近、ちょっとしたお昼ご飯ならリンが作ってくれるんです
私はというと、ずっと気になっていたりんの箪笥の中の洋服の整理・・・
箪笥の中がパンパンでとても入らなくていつもストレスを感じていました
一気にゴミ袋2個分処分
これで明日から洗濯したものをしまう時はすんなりといくと思います
こんなちょっとしたことなのに、ストレス解消されるなんて私も単純??
でも、こんなちょっとしたことが、ものすごく嬉しい016.gif
by toypoo2006 | 2011-11-27 12:50 | Life