人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのCafeにいるようなあったか~い時間♪コメントを残して下さると嬉しいです♪


by toypoo2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバ☆のタンブラーが2つ

夏に買ったスターバックスのピンクのタンブラーが、飲んでいると蓋の部分から
中身が漏れてきてしまうようになってしまいました
仕事に持っていってすごく重宝していたし、ピンクも気に入っていたのに・・・007.gif
とっても残念・・・
試しに水やお湯を入れて傾けてみると、漏れる時と漏れない時があると判明
お店に持っていって伝えると、「コチラでも確認して本社で回答を出してもらいますので・・・」との事

後日、連絡があり「夏に出た物なので在庫が無く、今あるタンブラーでよければ交換」って事になりました
冬に発売したものは雪の結晶模様・・・白に水色の可愛いタンブラー
駄目って事あるわけないじゃないですか~
045.gif
さっそくお店にタンブラーを取りにいきました
スタッフ:「古いほうのタンブラーはどうされますか??」
わたし :「交換と聞きましたが??」
スタッフ:「できれば交換ですが必要であれば両方お持ち帰り下さい」
わたし :「どうしようかな~じゃ、気に入っていたので思い出に持って帰ります」

スタバ☆のタンブラーが2つ_a0162640_19255035.jpg

ってことで、2つ並んでおうちにあります
白い方は外出用、ピンクの方はおうち用にしようかな~っ!
なんか得した気分・・・♪







今ではいろんな所にありますよね??
母とショッピングに行ってランチを軽く食べたい時はスタバに行きます
意外とサンドウィッチとかキッシュ、ケーキやサラダなど食べものも充実・・・
ガッツリとランチを食べた後も帰る前に必ず寄ってお茶をします
ふかふかのソファー席に座って母とおしゃべり&ケーキに紅茶
「これがやめられないのよね~」 「これが幸せよね~」って二人で喜んで
私たち親子ってなんて安上がりなの~??って思う事も・・・
でも、本当にいつも私の悩み事や相談などをゆっくりと話して聞いてもらえる空間と時間なんです
励まされて涙ぐんだ事も、母が熱いコーヒーなのになぜか?ストローで飲もうとして大笑いした事も
本当に楽しい時間・・・
親離れ、子離れできていないと感じる事もあるけれど友達のように仲良しです

やっぱり、これってやめられないな~

ちなみにスターバックスってコーヒーなんですが私は紅茶派なので紅茶を頼みます
今はいろんな紅茶があるんですよ!
中でもスタバのチャイが1番好き!!!
スタバ☆のタンブラーが2つ_a0162640_19504318.jpg

茶葉はたまにお店で売っているので見かけたときは絶対に買い!!
濃く出るのが気に入っています
by toypoo2006 | 2011-01-14 19:29 | Life